一昨日(1月27日)は仲良しの怜ちゃんのお誕生日!!

ってことで、怜ちゃん・まほちゃんと飲みに行ってきました★



まほちゃんがお仕事だったから、終わるまでの間横浜散策!!

まず、上大岡で待ち合わせして横浜へ。


横浜でウィルコムの値段調べるためにヨドバシへ剛。

・・・の前に洋服見たくてインディオへ。


したら、閉店セールやってた!でも、なんも買わなかったw

インディオにバイバイしてヨドバシへ・・・

やっぱ、少々お高めでした;


次に怜ちゃんの趣味のために、なんつー所だか忘れたけどお店探しへ

なんか、怜ちゃんに着いていったらなんか変な所まで歩いたよ・・・(;´д`)


そのとき、かなちゃんのお店の人がいたからかなちゃん探してみたけど、見つからなかったらそのままスルー


んで、散々迷ってるうちにまほちゃんから電話が!!

まほちゃんお仕事終わったそうです。


んで、怜ちゃんが自信満々にその店の場所の方へ歩いていったら、まほちゃんが




「あっちだよ?」


と全然違う方向を・・・散々歩いた結果全部違う道でまほちゃんに着いて行ったら5分くらいで着いた・・・(-д-●)=3ハァ・・・

怜ちゃんは方向音痴って事が良く分かったよ・・・w


んで、れいちゃんのお目当てのもの無事購入して、次はドンキーへ。

ドンキーのほうがウィルコムお安かったです!

んでヨドバシにまけさせる為、お電話。


したら、ポイントカード持ってればお安くなりますって言ったから川崎の居酒屋行くついでに買うことに決定。


その前に、怜ちゃんの好きなビビアン?のネックレスを物色に。

なんか、ブランドものがいっぱいの店でした。

怜ちゃんちょっとだけ見て、即購入!!ビックリしたよ!え、悩まないの?もう購入?(゚Д゚≡゚Д゚)?

すげー決断力・・・正社員は違うね・・・w


無事に購入して、いざ川崎へ。

居酒屋さんに行く前に、2人に付き合ってもらってヨドバシへ。


んで、ウィルコム契約してさっきのこと言ったら、ポイントが多くつくだけで結局関係ないことが判明・・・



あの電話に出た女を抹殺してやろうかと思ったよ・・・



目当ての白は売り切れでめんどいから黒を購入。


で、1時間後くらいに取りに来てって言われたから先に居酒屋へ。

怖かったよ・・・;

花恵だったら、ちびってるだろうなって様な所でしたよ!w


ウィルコム取りに行って帰ってきて途中まで怜ちゃんに迎えに来てもらったんだけど、電話越しにビビッて叫んじゃったもん!!笑



料理はめっちゃ美味しかったよ(*ノ´Д)八(Д`*)ノ

大満足でした♪ロシアンルーレットを除いてはね・・・・


ゾンビ?が襲撃してきた時は素で怖かった・・・

まほちゃんと2人してマジビビリしてた!そのなか、れいちゃんは平然とご飯食べてたけどね?w


なんだかんだで、結構長くいましたよ!よく食ったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まほちゃんは最後のスイーツ喰って気持ち悪くなってた・・・

そのあと、プリ撮ってるとき平気そうだったけど、大丈夫かしら?


あ、そうそうついにウィルコム買いました!

身内ちゃんでウィルコムユーザーの方カモン!!w


まぁ、そんなこんなで充実した1日でしたw



無理やり終わります