花チャンのブログ見て思い出したよ・・・

滝翼魂まで1ヶ月きったんだね?時が経つのは早いですね(;´д`)

服何着ていこうかなぁ・・・2日にゆりと遊びに行くからその時なんか買ってこよう。

黒はやめて、白を買おうとおもう(*´∀`*)


ゆり付き合ってね~♪


つか、今月給料無いって知って、一気にバイトへの意欲がなくなったよ;

10日締めとかさ!!

いつまでも悩んでないで、さっさと始めりゃ良かったよ・・・

それも、これも、シー●メディ●●のせいじゃよ!!

まったく・・・(`ε´●)


バイト代入ったらブーツ買おう♪

黒もう一個ほしいんよね(●´艸`)

バイト代がクリスマスプレゼントって思って、明後日8時間労働頑張ろう!


その前に、テスト頑張ろう(´д`;三;´д`)

点数取らなきゃ、また先生うるさいよ・・・