今日はバイトの面接に行ってきました(*´∀`*)


そろそろバイトしなきゃいろいろときついんでね(;´д`)


んで、面接のほうはといいますと・・・




さすが私!!笑


まったく緊張もせず、普通に話してきました★

パソコンとか使えますか?って聞かれたから、「エクセル・アクセス・ワード使いこなせます」って言って来た♪

つか、アクセス使えるとか嘘なんだけどね?笑


ドンマイ!!d(ゝc_,・。)♪笑


結果は土日に連絡くれるって!受かるといいなぁ・・・

相手の反応的には結果よかったんだよね(・ω・`*)

落とされる理由としては、あまり長くできないって事だね。


ここでバイトできたら電化製品系社割で買えるから、受かってていただきたいです。