今日は久々に半日の部活でしたぺこワーイ

でも結構体動かしたからきつかったガクリ

でも頑張ったぞよо(ж>▽<)y ☆キラキラ


てゆうか、私本当に動くの遅いからもっと早く

動けるようになりたいな( ̄Д ̄;;

フットワークしっかりしなくちゃorz


終わったらさっさと帰ってお昼ごはん(´∀`)

たこ焼きとそうめんでした。美味しかった林檎

その後は、映画見ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:久しぶりに映画見たプー

面白かったぁ(=⌒▽⌒=)


愛犬の散歩にも行きました(´-ω-`)

久しぶりの散歩だったので愛犬もおおはしゃぎ(´∀`)つ■


夜は、焼肉食べに行きました( ´艸`)

お腹パンパン(><;)でも美味しかった音符

家族で行くのはめっちゃ久しぶりなんで楽しかったにへ

帰りにコンビニに寄ってアイスかって食べながら帰りました


そんなこんなでゆっくりできた一日でした(。・ω・)

今日はしっかり休んでまた明日から切り替えて

頑張るぞぉ(^O^)/マフラー+(・へ・)