今日も一日災難でした(-。-;)


部活と体育に使う大切な靴下を忘れてしまったんですよねぇ( ̄_ ̄ i)

焦りましたけども、友達に借りました(;^_^A迷惑かけちゃいましたあせる

ま、無事やり過ごすこちが出来ましたにこっ



で、午後錬めちゃくちゃきつかったです・°・(ノД`)・°・

もう、死ぬかと思いました(w_-;

でも、達成感はものすごくありましたヾ(@°▽°@)ノキレネンコ

よく頑張った!!自分!!(←オイ(#゜Д゜)



帰ったら今日の晩御飯はスパゲッティでしたドクロ

めっちゃおなかすいてたんでもりもり食べました猫村1




今日はもう遅いから寝ようかなあひゃ


明日も朝早いし(/TДT)/

とゆことで、グッバイ(^-^)/(・∀・)+