久々のほぼ定時あがり看護師は激務って言われるし残業もあるけど今日は久しぶりにほぼ定時であがれた患者さんもやや少ないのだけど、でも慣れてきたのも理由のひとつかな慣れは必ずしもいいことじゃないけど、技術として慣れはいいこと少しずつ頑張ろ明日は初めての夜勤頑張るぞーとりあえず今日はたくさん寝ないと