simple -57ページ目

simple

いいこともわるいことも。

ほぼ定時あがりキラキラ

看護師は激務って言われるし残業もあるけど今日は久しぶりにほぼ定時であがれた音符


患者さんもやや少ないのだけど、でも慣れてきたのも理由のひとつかな台風

慣れは必ずしもいいことじゃないけど、技術として慣れはいいことDASH!


少しずつ頑張ろDASH!

明日は初めての夜勤三日月


頑張るぞーニコニコ

とりあえず今日はたくさん寝ないとDASH!DASH!DASH!