夜勤休憩初夜勤の休憩中考えてたより眠くない、ていうかそれよりもお腹すく昼間の病棟とはまた全然雰囲気が違って、別の場所みたい患者さんも違って見えるし病院の最上階なので夜景がとてもきれいですスカイツリーも東京タワーもどっちもきれいに見えて、癒やさたちょっとの仮眠なので休みますおやすみなさい