ステーキ夜勤中に財布落としたってメールあって落としたことに初めて気づく自分同じ場所にいれてるはずだけどなぜか落としてしまう…直さないとやれることはやってんだけどな夜勤明け財布とりに行って仮眠して池袋のふらんす亭にステーキ美味しかった!ゲームしたりスタバでコーヒー飲んだりしてリフレッシュ明日は台風らしいからゆっくりしてようかな?