ステーキ | simple

simple

いいこともわるいことも。


夜勤中に財布落としたってメールあって落としたことに初めて気づく自分汗


同じ場所にいれてるはずだけどなぜか落としてしまう…汗


直さないとあせる
やれることはやってんだけどなあせる


夜勤明け財布とりに行って仮眠して池袋のふらんす亭にブタ


ステーキ美味しかった!

ゲームしたりスタバでコーヒー飲んだりしてリフレッシュキラキラ


明日は台風らしいからゆっくりしてようかな?台風台風台風