横浜今日はIKEA行ったりアウトレット行ったり楽しいけど、あつい!!!運転してるだけで腕が日焼けしてるよ!買い物もできたから横浜来て良かったこれから帰ってニトリ行きお寿司食べてレンタカー返して………まだまだ楽しむぞー