幸せ今日は仕事休みでした。また献血行ったよ帰ってきてルクエのスチーマーでご飯作ったらおいしかった幸せがあるからその反対もあって、満たされるからそれを失うのが怖くて、けど大切だから踏み出そうって思う。明日は仕事頑張ろう