誘い 仕事中帰ったらランニング行ってムーミンでも見るかーってぼーっと考えてたらご飯のお誘いが もちろん行くよ 会っておしゃべりもできるし というわけで移動中 山手線が遅延してて、乗車率150%くらいだったからまいった 仕事は………大丈夫なんだけど、モチベーションがあがりにくくなってるのは確か どうにかしないと