気づけば1週間何も書いてなかった最近忙しくて帰るとすぐ寝る日々仕事疲れちゃうね今日は夜勤明けですぐ髪切って、昼はパスタ食べて、ムーミンをみて寝て……ムーミンのニコ動、弾幕コメントも面白くて癒されるコヤスキンよすぎ