ベトナムと仙台昨日はベトナム料理食べに行ってきました フォー初めて食べたけど美味しかったよ すごい辛い葉っぱがあってそれ数枚だけで味全然変わってびっくり ラッシーも美味しかったし タイ料理も辛かったし東南アジアの料理はスパイスがすごいね 今日はのんびり 夜は牛タン食べてきた美味しかったー!!写真はないけど! 明日からまた仕事!