ベトナムと仙台 | simple

simple

いいこともわるいことも。


昨日はベトナム料理食べに行ってきました音符
 
 
フォー初めて食べたけど美味しかったよニコニコ
 
 
すごい辛い葉っぱがあってそれ数枚だけで味全然変わってびっくりあせる
 
 
simple-20110730201118.jpg
 
 
ラッシーも美味しかったし音符
 
simple-20110730200640.jpg
 
タイ料理も辛かったし東南アジアの料理はスパイスがすごいねニコニコ
 
 
 
 
今日はのんびりニコニコ
 
夜は牛タン食べてきた音符美味しかったー!!
写真はないけど!
 
 
明日からまた仕事!