夏休み今日は夏休1日しかないけどね東京をぶらぶら歩いて買い物するのは楽しいふと思ったけど7月はあっという間だったなもう8月電車の広告に「大切な日はたいせつ。大切じゃない日もたいせつ。だから毎日を大切にしよう。」って書いてあってそうだよなぁって思った。大変だけど意識してすごそ!!