タイ | simple

simple

いいこともわるいことも。

昨日の夜は池袋でタイ料理食べてきた!!


チキンカレーとガパオとガイヤーン食べたよ音符


辛かったけどおいしかったニコニコ

独特の味だったけど、また行きたいな音符


昨日はのんびりぶらぶらして楽しい1日でしたニコニコ