七夕七夕です。病棟に七夕の笹飾りがあって患者さんや家族の方が短冊に願いをかいて飾ってた。仕事場で日常じゃなくて、非日常の場所だってことを考えるようにしたいなって短冊見ながら思った。いつまでも健康で。体が何より大切です。