夕涼み | simple

simple

いいこともわるいことも。

扇風機さいこー台風


仕事終わって部屋で冷えたサイダー飲みながらフルハウス音符

幸せだ…得意げ


寝てしまいたいぐぅぐぅ


6月はなんだかあっという間だったなDASH!DASH!