蛍もう少しで誕生日ですで、両親が食事に誘ってくれましたきちんとした所でちょっと緊張したけど思ったよりも大丈夫でよかった食事美味しかったしで、蛍が見れるディナーでしたひとりひとりに手渡しで蛍を渡してくれて、感動きれいだったな飛んでくとことかちょっと切なかったけど、よかったですいい時間をプレゼントしてくれたことに感謝しつつ、また精進しようと思います