ランニング | simple

simple

いいこともわるいことも。

久々の日勤は疲れたーあせる

忙しかったし汗
また頑張らなきゃDASH!

患者さんは優しいのに自分のだめさに頭があがらない…

夜勤も休日勤務も始まりだして慣れないことばかりだけど毎日一つでもできること増やせるように必死DASH!


今日は勉強会もあってより大変でしたが…汗


仕事終わってから10kmくらいランニング走る人
走るのきついけど、だらだら毎日を過ごしたくなくて。

何かでこれならちゃんと頑張ってるっていえることをしないと向上しない気がして続けてるもの。

ファンモン聴きながら走るとちょっと切ない走る人DASH!

疲れてもう眠いですあせる


勉強しないとあせる