ランニング久々の日勤は疲れたー忙しかったしまた頑張らなきゃ患者さんは優しいのに自分のだめさに頭があがらない…夜勤も休日勤務も始まりだして慣れないことばかりだけど毎日一つでもできること増やせるように必死今日は勉強会もあってより大変でしたが…仕事終わってから10kmくらいランニング走るのきついけど、だらだら毎日を過ごしたくなくて。何かでこれならちゃんと頑張ってるっていえることをしないと向上しない気がして続けてるもの。ファンモン聴きながら走るとちょっと切ない疲れてもう眠いです勉強しないと