雨朝マックなうソーセージマフィンうまー免許更新行ってきましためんどくさかった…試験場の人は感じ悪いし、夜勤明けで行ったから強烈な眠気におそわれて大変だったでもそのおかげで今日は献血行ったり遊んだりできるから、やっぱり行っておいて良かった雨だけどのんびり楽しんでこよ