父×母×娘 | 五丁目の夕日ブログ

五丁目の夕日ブログ

上祖師谷ご近所物語

ご無沙汰しております!


先ほどブログを見て、、、

母と姉が楽しそうに過ごしているようで良かった良かったと思った塁です。


皆さんに速報です!!

前原外相が辞任したことより大ニュースです!!


なんと・・・・





「ここな、生後5ヶ月経ちました~!!」




ほんとうにあっという間の5ヶ月でした!


そこで!!!

この5ヶ月間でお会いできた方やそうでなかった方の為に・・・




ここなちゃん

プライベート写真

大量流出~♪



まず一枚目!!



年末にやっと念願の小林家に訪問!

そして、トモ君一家との遭遇。


5丁目の大島優子と前田敦子(AKB48の子ね)♪

夢の2ショット!!

五丁目の夕日ブログ



二枚目!

五丁目の夕日ブログ


ヒロト君~!

カメラこっちだよ~!!



3枚目!!

生後100日!

仙川の人気スポット「島忠」内

スタジオアリスで撮影しました♪


お食い初め
五丁目の夕日ブログ


4枚目!

上野にも可愛いパンダが来ましたが、

篠原家にも・・・・
五丁目の夕日ブログ



最後の一枚!


「今日で5ヶ月になりました!

 早くしないと1歳になっちゃうよ!!」BYここな
五丁目の夕日ブログ

では、皆さんまた!

お会い出来るのを楽しみにしています。