This is MJスマート対決 MJvs野村周平 | ちょこの松本潤くんと共に…

ちょこの松本潤くんと共に…

潤くんの事、嵐の事書いてます。
めちゃくちゃ初心者ブログです。

3ヶ月ぶりのThis is MJ!!!

待ってたよー待ってたよー

正月以来ってどゆこと??

今年のレギュラーでは初めてってどゆこと??

もう改編期で次回は3週間後ってどゆこと??


オファーがたくさん来てるならもっとやってください!!

でもでもオファーたくさん来てるって嬉しいね
アクションでも何でも潤くんは真剣に勝負してくれるし、成功したらカックイイし、失敗しても可愛いし、来てくれた人のまた違った1面とかも見れてイイコーナーだよね
野村くんも悔しそうなのが顔に出てたり可愛いし、またリベンジしたいって言ってくれて嬉しいな。




{A6FA33C1-C718-4CBF-9958-EB59CFF6592E}

ねぇ…

こんなエロボディ全国放送でいいのかな(*´д`*)ハァハァ
くびれ(*´д`*)ハァハァ


跳び箱対決

決めてよ〜
がんばれ

{76E8D565-219A-47F8-8520-7D28A9D4C830}

{8CFE9135-33D6-4267-AD18-E6037733DECD}

{E3D37E67-5965-4381-B41E-FC128669FA00}
おいー!
すごい!
すげー

跳び箱15段成功すると思わなかったよ…ごめん

めっちゃ綺麗に跳んだね!
めっちゃカッコいいんだけどー


1人でキャッとか言っちゃったし
(乙女)

てか、どうすればMJガールに選ばれるの?


はしご登はん対決

{21CA8B86-F894-47C6-8468-FD624C97B4CA}

ごめん…ぷりけつにくぎづけ(☼Д☼)

いいんじゃない?
いいんじゃない?
早いね〜

甘い兄ズ

{1615ED42-BDE2-4A6C-956B-3E707538679C}

{1D87350A-628A-42E0-BA9F-DBF7AC005451}

ムロツヨッシーのパクリやん

{35845CEA-5548-4D20-A51E-A902EC7E1884}

可愛すぎる
ヘルメットに前髪様かわゆすぎ

ワイプのしょさんまで
あー!!
惜しい!
惜しい、早かったけどね。

自分の事のように悔しがるしょさん


そろそろ貴重な前髪様になるのかな…
ナラタージュの番宣の時は前髪様がいいな。
ヘンテコなメガネはやめてね←
(忘れられないあの日のめざましテレビ)




{8AD62F0B-15D6-4BE6-A1B8-BFAEB76C2265}

{DA21615B-47D9-4AC6-B9FE-D65C3AF5ED8E}

箸休めVTRがいいんだよね

(*`∀´)この小童!
ちょっとこっち来い!

そんなきゃわわな顔で言われたらヤバイ〜



{FE30A6D6-B27F-4E9E-86C1-BDD6A113CE53}

この怪盗MJの本編はどこで見れますか!!!

チッってヤバイ!チッって!

このちょっとした芝居の所も完璧なんだもん本当にやられる

{D468048B-A611-4075-80D6-D3D2775268F9}
いけー

こんなにカッコイイのに

{557E1706-B5C3-4680-8721-A750E6391705}

失敗

でもきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁ✨✨


失敗しても可愛いくってたまらん!!

あはははは
なにのちゃんに対して
いや、怖いわこれ

やらかしちゃうMJが大好きなにのちゃんと、どこまでも心配性のしょさん


take2
{471A8C3A-A944-4468-949C-2CA4F9A5FDB0}

めっちゃギリギリ!!!
成功(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
おー!
これはカッコイイね!
しょさんだいぶ興奮してましたな


{C4B96816-BE2E-477B-B09E-D9DED6AEE615}

下村さん!
是非またご一緒して映画とか本当にお願いします!!

次回は3時間スペシャルなんだね〜
スゴイ!!
PカメとThis is MJ楽しみすぎる
苦戦しそうな感じ?(*´艸`*)
それもまた楽しい

個人的に沢尻エリカが来るのが嬉しいの。
色々あったけどやっぱり可愛いし、上手いよね!
いつか潤くんとも共演してほしい人の1人なんだよね。

そだ!奈々ちゃん第1子妊娠おめでとう✨
こっちでNのためにの再放送してて、連ドラの時1話見て面白いなって思いつつ3話くらいから後の録画してたんだけど残量無くて消しちゃって見れなかったから再放送を録画してたのを休みの日に一気見したんだけどめっちゃ面白かった〜
旦那様とがっつりだったんだね。
結婚した後に見るからほーほーって感じだった

ちょいちょい泣けるからさ全部見終わったら頭が痛くなっちゃったよ。
普段あまりTV見ないのにこんなに泣きながらがっつり見ちゃったからな。

当時1、2話くらいしか見てなかったんだけどこのドラマで奈々ちゃんの印象変わったんだよね。
それまでも潤くんと共演してるから見てたけどぶっちゃけ得意な女優さんでは無かったんだ。
いや〜Nのために良かったなー

一気見したの魔王以来だな。
08はまだファンじゃなかったから見てなかったんだよね。
斗真目当てで全話録画はしてたんだけど残量の問題でまたけしちゃってたから
ファンになってDVD買って見始めたら止まらなくなって1晩で全話見たな。
(Nのためには一応夜は寝た)
21時頃から見始めて7時位までずっと見てた。
親とか起きてきたよね。
その頃最終話で私号泣中
初の主演ドラマであの役は本当に大変だっだろうね。
さとちにも成瀬さんまではいかなくてもまたコメディーちっくじゃない役もやって欲しいな。


久しぶりにブログ書くとなんか関係ない話に脱線していく…


しょさんも映画来たね!!
おめでとう✨✨
嵐メン次々に映画って凄くない?
今年3本と来年1本は確実。
楽しみがいっぱいだね〜

クランクインの映像流れたけど…




ナラタージュ解禁まだ???
焦らしプレイなのかしら
私そこまでMじゃない←

{2DED961C-D72C-4899-ACDA-D66E58728F3B}

{9B1C71FC-9FBC-4404-BF7F-3FF1E7C6B086}

ゴロゴロモちゃん



おわる