走るとき、何を考えていますか? | 元投擲選手がハーフマラソンの完走を目指す!

元投擲選手がハーフマラソンの完走を目指す!

高校・大学と陸上競技部でハンマー投をしてました。
大学卒業で競技をやめてしまいましたが体を動かすことが大好き!
2011年12月4日(日)
「第4回 いすみ健康マラソン」にエントリーしました!

天気は曇り。


俺の心も曇り。


届かない思い。


もしかして重い?



本日は40分ランしました。


前回のランは足がヘバヘバだったのに、本日はなかなかいいペース。


前半調子にのったせいか、後半は落ちたものの、それでもいい感じでしたね。


走れるようになってきたかな?


週末はいっつも暴飲・暴食気味な私。


金曜日は焼肉。


昨日は飲み。


そんでも今日はよく走れたし、体重もそこまで増えなかった。


昨日はあまり食べなかったからかな?



なんだかね、心がモヤモヤしてるわけなんですよ。


あーでもないこーでもないと考えながらのランだったわけで…


泣きそうになりながら走ったり、その後笑ってみたり…


変態ランナーですよw


皆さんは何を考えながら走っているのでしょうね?