マチスポ稲毛に納品に  そしてレッスンバッグとシューズケースほぼ出来上がりました | さゆのブログ

さゆのブログ

ブログの説明を入力します。

先週金曜日にフレスポ稲毛内にあるマチスポ稲毛のミニマルシェに納品へ行ってきました。
商品入れ替えしてきましたニコニコ
入園、入学用にシューズケース、レッスンバッグ、防災頭巾カバー、ピアニカケースなども販売してます。
防災頭巾カバーはゴムを交換できるようにしてあります。おすすめです❤
移動ポケットやハンカチのように見えるサニタリーケース、折り紙ケースなど
他にもたくさーんありますので是非見に来てください🎵
サークル仲間のまぁちゃんゾーン赤薔薇⬇️
サークル仲間のバナナcさんゾーンもありますピンク薔薇⬇️
そしてさっきレッスンバッグとシューズケースほぼ出来上がりましたおねがい
まだ返し口を縫っていなくので22日のサークルの時に完成させます。

22日にマチスポ稲毛に納品していきますので興味のある方は見に来てね❤

まだまだ作成しますよぉ
2月は千葉ポートタワーフリマ出店
3月はマチスポ稲毛主催のマルシェの出店予定です

あっそうだ爆笑
今日紗羅が吹奏楽の演奏会⁉だったらしいんだけど個人表彰をもらってきましたおねがい
トランペット🎺やってます。
サークル仲間の翔敬ママからラインきて教えてもらったんだけど今日は合同練習だと思っていたから❔でしたショボーン
本人も名前を呼ばれたときビックリしたみたいです。
今年の夏には部活引退なんで頑張ってほしいです。