たんこめ市終了 | さゆのブログ

さゆのブログ

ブログの説明を入力します。

12月6日、7日開催していたたんこめ市無事に終了しました。
作家さんの作品が沢山お嫁に行きました🎵
ありがとうございました
ワークショップも賑やかでしたよ
クリスマスリースに…
松ぼっくりツリー🎄
そして、ハンドメイドフィッシング
こちらは大人にも大人気でした照れ
皆さん楽しくフィッシングしてましたよ。
『魚釣りじゃなくて宝探しだね』なんてお客様がいってました照れ

他には合言葉の『たんこめ市』を言ってくれたらお菓子すくいもしてました照れ
今回のたんこめ市はイベント盛りだくさんで楽しかったです。


まちすぽ稲毛に委託しているもの増えましたチュー
そろそろ入園、入学準備も近いかなぁ⁉️ってことでレッスンバッグ、シューズケース、ピアニカケース、防災頭巾カバーなどを委託してあります。
写真撮るのをわすれた…ショボーン
こちらもよろしくお願いします照れ