九十九里 白子ユースホステル | さゆのブログ

さゆのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃
今日から白子ユースの手伝いですキラキラ
白子ユースはこんな感じ
こちら料金表~
会員の方の料金です。会員外は+650円だったかなぁ~
ベッドのへや✨
二段ベッドのへや
畳のへや 3へやありますうう
トイレと洗面所~二ヶ所あります
お風呂は大きいお風呂と…
こちらユースのおばちゃん
小さいお風呂…
看板娘のはなちゃんです。9歳なのでだいぶしろくなってきましたよ~
アットホームな感じの場所ですおんぷ
海まで10分くらいで食事処もまわりにありますおねがい
(夕飯は土曜日のみ)
楽天に出してるのでチェックしてみてねおねがい
楽天満室の場合は御電話してくれれば空いているときもありますよ~ためいき

そしてはっぱのおうちマルシェ無事に終わりました。あいにくの天気でしたがヘアゴム購入ありがとうございました~おねがい

それからそれからみずきの短大のお友達が昨日から3人泊まりに来てますLOVE
将来保育士になる子達ですきらきら!!
まぁよく食べるんだよね~
今日の夕飯は炊き込みご飯にしますわぁ~