スマホショルダーの使い方 | にっこりやっきりの日々

にっこりやっきりの日々

転勤族の夫と2人暮らしの主婦がキラキラスピリチュアル→ネトウヨから抜け出し、現実を(笑)まったり行きつつひきこもり中。
日々の私の気持ちが動いたことを書いてます。
ただ今、北海道編。

B'zのライブDVDを買ったですよ。


店舗別特典を見比べて、楽天で購入。


楽天の購入特典はスマホショルダーでした。


スマホショルダーって何だ??ひらめき


と思ったら、スマホストラップでした。


しかし、使い方がわからない。知らんぷり


ググった。



コレを見て理解しました。


ラベルみたいなのは飾りかと思ったよ。


スマホとケースの間に挟むのね。


しかしこのサイトの写真のように入れると充電しにくそう。真顔


せっかくだからしばらく使ってみよう。


ていうか早くDVD観よう。