DDON終わるってよ! | にっこりやっきりの日々

にっこりやっきりの日々

転勤族の夫と2人暮らしの主婦がキラキラスピリチュアル→ネトウヨから抜け出し、現実を(笑)まったり行きつつひきこもり中。
日々の私の気持ちが動いたことを書いてます。
ただ今、北海道編。

あらーっ!

まぁ予想はしてましたけどね。

MHF-Zも終わることですし。

あ、MHFはモンスターハンターフロンティアね。

 

DDONはカプコンのオンラインゲーム。

ドラゴンズドグマ オンライン。

『ドラゴンズドグマ オンライン』サービス終了のお知らせ

私は結局途中で投げ出したんですけど、ダンナがはまってました。
うちの子(プレイするキャラクター)のキャプチャがあったはずですが見当たらないのでまた載せます。
お気に入りなので…。
 
うちの夫が無課金でどんだけ努力してレベル上げたり強武器を作ったりしたかと思うとアレですが、オンラインゲームというのはそういうモノ。ニヤニヤ
サービスが終わったら全部消える。
 
あ。終了スケジュールは公式サイトからどうぞ。↑
 
とりあえずこれでいいか
下の男がうちのダル坊で女はダンナのキャラ。