ここ2日、体重測ってへんけど。
ブログ書いてない間、
だいたい定着したまま。

体重:36.5-37kg
体脂肪率:8-9%
身長:156cm

節約の為に、
コンビニ寄るのは休みの前の日だけ。
コンビニおにぎり2個、お菓子数個、
ルーティンのような、偏って決まった
おにぎりやお菓子を買うのやめて、
お米炊いてゴハンは結構食べてたつもり。
お菓子も、ちょこちょこ食べたりして。

でも、定着しちゃったみたいやなぁ。
36-37kg。

仕事柄、ふわふわしてると
力が出ないし、ダメやのに。
デスクワークやと、そんな支障
きたさないねんけどなー・・。


ここのところ、出逢いもないなぁ。
また図書館通い、再開。

メンタル、落ちるコト、多いな。
どこにも出せないから余計に。
ODは控えてるけど、気が狂いそう。
本読んで、逃げる。

不眠も相変わらず。
昨日は、寝入り悪い上
夜中目が覚めて、寝れず。
昼間、ダル過ぎて、ほぼベッドの中。

最近、体調かなり悪いし(今日は特に)
大人しくしてろってコトかな 苦笑。

ヨガは、定期的に行けてる。
けど、今週は1回しか行けなかった。。
だから余計キツイのかな?メンタルが。
来週からまた、行けるときは
しっかり行きたい。
ぢゃないと、自分を保てない。


あー、キツイ。
今死ねたら、明日のこととか
考えなくて済むのに。