向田邦子さん。
宮沢りえちゃん。
クロスフィットトレーナーAyaさん。
向田邦子さんは
家族愛に溢れてて、あの時代にして女性として仕事バリバリこなして、お料理も上手で、スゴくオシャレで。好きな人と結ばれずに独身を貫き、51歳の若さで飛行機事故で亡くなってしまった。今も生きててほしかった。彼女の小説やエッセイは、こころの奥をギュッと掴まれる優しさがある。高校生の頃から、ずっとずっと憧れ。
宮沢りえちゃんは
何故かほんまダイスキ。笑顔がカワイイ。キレイ。見とれちゃう。メンタルで色々問題を抱えてた時期もあったみたいやけど、今は大丈夫なんかな?昔もかわいかったけど、いい歳になってきて、更に魅力的になった。ファッションもスキ。スタイリストさんとの写真集も、何回も見ちゃう。昔から、ずっとずっとやっぱ憧れ。
フィットネストレーナーAyaさんは
7/23の情熱大陸を見て、ステキ、と思った。スゴくストイックで、ちゃんと結果を出す人。私みたいな甘ちゃんは、多分友だちにはなれへんやろけど 笑、あんな風にガンバれたらいいのに、って。キレイに筋肉がついたカラダになれたらイイなって思いもあってヨガをやってるから、食事もスゴく参考になる。ナッツを砕いてサラダにまぶして食べるとイイって言ってて、今日早速ナッツ3袋買っちゃった 笑。キレイなカラダ。憧れ。
私なんかより、ずっとずっと優れた人、世の中いっぱいいるから、こんなスゴイ人たちを「目指したい」とか言うのおこがましいけど 苦笑。
質のイイ睡眠。
おいしく健康的な食事。
キレイな筋肉のついた女性らしいカラダ。
よく寝たなぁ、ってスッキリできて
食べたり食べなかったりぢゃなく
普段はカラダ作りの為の食事をして
チートデイは、おいしいモノ食べて。
エクササイズもちゃんとして
痩せ過ぎず、キレイなカラダ作り。
できたらイイなぁ。。
そもそも、食べたいなー!って
思う気持ちが欠落してるから
そこを改善したい。
寝たいのに、寝れないのを改善したい。
淋し過ぎる気持ちとサヨナラしたい。
ネガティヴ、やめたい。
ぢゃないと、キラキラできないよね。
まぁ、いつまで経っても
40になった今でも
何も成し遂げてない、満足のいかない人生。
そう考えてると、凹む一方、薬飲みたくなる一方やから、目指したい人の方向を見て、もっとガンバらないと。