去年の今頃、仕事してたな 笑 しかも年越し前まで 笑。

にほんブログ村

にほんブログ村
今年は、仕事休み。
お昼頃まで薬で寝てた。
なーんか、ほんま廃れてるわ 苦笑。
去年は、年末年始も仕事で(31日も1日も)、そんなのアリかー?と思ってたけど、充実してたね 笑。
今年はね。
昨日仕事辞める!って宣言して、ちょこっとスッキリしたぐらい。
もーー、最悪の年やった、2016!笑
昨日は、1日何も食べず、薬で寝て、起きたらまた薬飲んで寝て。
今日は、お昼過ぎに起きてコンビニでゴハン買って食べて、今から部屋の片付け。昨日食べてへん分、お腹いっぱいで死にそやわ 苦笑。
まぁ、テキトーに掃除かな。
笑ってはいけない。を観ながら掃除して、年越しに出かけて、明日は寝るかな 笑。
メンタル死んでたけど、仕事辞めるコト承諾してもらえて、ちょっと気が楽になったわ。仕事せっかくいい環境やと思ってたから続けたかったけど、もうイイや 笑。誰に聞いても、間違ってないって言われるし。
また来年、ぼちぼちいい職場に出会えるように就活しよ・・。ちょっとは稼ぎたいしね。
にほんブログ村
にほんブログ村