※ 追記した為、再度UP

今朝の体重。
昨日から+0.3kg。
38.6kg。

もうすぐ、39kg。
最近よく食べてる。その代わり、胃腸の調子が劇ワルやけど 涙。お腹壊すし口内炎できるし・・涙。

今日の食事。
◉パン屋さんの野菜ピザパン 1個
◉パン屋さんのマヨチーズパン 1/3個
◉冷凍カルボナーラ 1口
◉お菓子 いっぱい

※ 追記:夜中に食べたモノ
◉20穀米 おにぎり 0.5合分


お菓子、久々に甘いモノ・・チョコも食べた。塩チョコ?期待したけど、そんなに美味しくなかった・・苦笑。

コンビニの冷凍パスタ。
フツーに美味しい。400-500円も出してレンチンするコンビニのパスタ買うより、冷凍のプライベートブランドのコンビニパスタの方が値段も安いしフツーに美味しいし、絶対お得。

今日はお昼ゴハン、外食せずに済んだ。パン屋さんのパンで済ますコトができた。でも、何やかんや、お菓子食べたりで、お腹はやっぱりいっぱい。


ここ最近は、無理矢理食べざるを得ないから食べてたけど、食べなくてもイイなら、多分食べない 苦笑。だって、胃腸の調子悪くなるしー・・。

ただ、体重減ると困るから食べるしかない・・涙  生理止まったりホルモンバランス崩れると肌ボロボロになるって分かってるから、ヤダ 涙。

まぁ、無理矢理食べるにしても、自分のペースで食べれるから、明日からはまだ気楽。


ここんとこ、出ずっぱりで疲れたけど、解放感でちょっとゆっくり本でも読んで夜更かしかなぁ。でも、薬いっぱい飲んで、明日昼まで寝てたい気もする。

明日はブログ書けたら書こー 笑。
今日は、ダラダラしよっと。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村