昨日、あんまり寝れなかったなー。薬があんまり効かなかった・・って、昼も薬飲んで寝ちゃってるから仕方ないねんけどね・・苦笑 家に居ると、閉塞感→かと言ってこの暑い中、うろうろ目的もなく外に行けない。仲良しの友達がお茶誘ってくれても、最近ちょっと拒絶反応。。

にほんブログ村
どーしようもない、私・・orz
とりあえずは明日、仕事の面接。
バイトやけどね。けど、バイトとは言え、専門職やから競争率は高い。採用基準が高い。
だから、採用になるかどうかは・・T_T
でも、働かないと自立できひん。
ダンナとお別れできひん。自分で時期の目標は立ててるから、ほんまにそろそろちゃんと動かないと。
期限付きやから耐えられる生活も、期限ナシとなると、私はどうなってしまうんやろう・・コレが余計不安要素になって、不眠・摂食障害がヒドくなるかも、、と思うと、ますます社会復帰難しくなる。
毎日毎日午前様で仕事ガンバってるダンナ見てて、養ってもらってるのも悪いし、これも、眠れない、昼は寝て色々忘れたい衝動の要素。
そろそろちゃんと動かないと。
明日の面接、採用にならなかったら、また次行く。どんどん行く。
その元気を、新しい出逢いがちょっと与えてくれた気がする。
早く働きたいな。
家事(とゆーか好きな料理ね 笑)もちゃんとしたいけど。
ただ、こんな気持ちでいるのに、ダンナは、私が家に帰ってきて寝ずに待ってて美味しいゴハン出てきて、ほんまのほんまにイヤになる仕事のコト、忘れられるわぁ・・って言うから、こころがちょっと痛む。このまま行けば、このまま事を荒立てなければ、とゆーか、もう離婚の話は頓挫した、ぐらいに思ってるのかも知れへん。
でも、時期を見て、切り出す覚悟は変わらへん。
私は子どもがほしい。
好きな人ができたとして、そしたら、やっぱりその人の子どもがほしい。
けど、私はもう39歳。
この先何年も同じ生活してると、ほんの微かな望みも捨てないとあかんくなる。
ダンナとの子どもは、もう考えられない。子作り、棄権された過去があるしね。。
とりあえず、職探し頑張らないと!
仕事辞めて3ヶ月半。
明日が、新たな第一歩!
できる限りのコトをしよう。
もうイヤだ。不安定な自分。
にほんブログ村