お散歩いけないね…
買いましたニコニコ
到着まで短期間おねがい
届いたものは…


笑。
全く違いますがムキームキームキー
前回pickしたので
こちらは削除しますプンプン
被害にあう人が少ないように…
基本、楽天、Yahoo、Amazonは
安心かなと思っていた私。
Amazonはちゃんと対応してくれましたニコニコ
しかし。私の写真と同じ商品もある。
単なる間違い?
でもレビューはなく奥深くはいると
全く違う商品でした。
が多数あり。
故意的???
交換はなく返品のみ受け付けてるし。
でも欲しいのは欲しいから。
ペットショップで探してきますおねがい
それか…ちゃんと公式サイトから
名前入りを買おっかなピンクハート