また今日もまちゃやと戦わんかった(´・ω・`)

明日こそはやるぞ!黒田白凰キラキラ
玉は相変わらず弱し
保護者も玉と同じくらい弱し

明日は全勝だぜ\(^o^)/

やっと全部テスト返ってきた得意げ
総合で8割越えたで良かった~あせるこれ以上悪かったら大学行けんダウン

今日の英Ⅰはハチャメチャやったあせる
後、ザリガニうぜえビックリマーク

ザリガニは東高にいる価値が無いと思いますチョキ

今日は部活無くてすぐ帰れた!

ピアノピアノピアノピアノピアノピアノピアノピアノピアノピアノ……やりまくる

最近ゴドフスキーの練習曲の技巧を追求しすぎてリストの超絶技巧練習曲が簡単に思えてきたあせる

ピアノ末期症状じゃね?

明日は部活とデュエルだけ楽しみだお

てか部活でライブ行けんとかテンション下がるダウン

まさやー、俺の代わりに女作ってこいよ(⊃ω;`)ノシ


じゃパー