~本当に雑なあらすじ~
SF+ウエスタン
↑あらすじにもなってない❗️というツッコミがあって初めて成立する超小ボケです。


・1作品としてメチャメチャ面白いわけではないですが…なかなか珍しい映画なんです。

・SF+ウエスタンはSF小説やゲーム等ではありますが映画では…珍しいんです。

SF+ウエスタンにロマンを感じれる人にはおすすめ。

↑そんなん興味なくて、超大作とか、1作品として楽しみたい人は…うん。

・でも作品としてはベタなので全然娯楽作品の範疇で自分は楽しめました。

・ダニエル・クレイグ、カッコいいしね。
…ウエスタンファッションにもありますが、シャツにベストってカッコいいよね。パンツはジーンズとかカジュアルで。

でも作品のメインは…カウボーイ&SFならではのアームブラスターですね😃
馬に乗ったカウボーイがアームブラスターでエイリアンを倒す。
↑↑ここにロマンを感じれる人にはオススメの映画になってます🤖

アームブラスターってなかなか実写の映画では珍しいんですよ。

メジャー映画をフェチ観点から見たミニマム記事となりました。(ミニマム?…まぁいつものことですが…)

良かったらどーぞー。

以上です。最後まで読んで頂いてありがとうございました☺️