タイトル通り。




とある休日の午後です。いつもの定位置猫です(笑)🤖🤖🤖


散歩には携帯灰皿必須です☺️


ところで猫の散歩していたら猫に怒られることがあります。

猫は犬と違って散歩の範囲も狭く、ルートも猫の気分によって変わり、じっとしてたりすることがあるんです。

なので自分は二宮金次郎のように散歩しながら本を読んだり、タバコを吸ったりしてますが、一服してて気付かない内に猫が歩きだして、猫に引っ張られる形になり、それで猫が怒って「シャー」してました(笑)☠️☠️☠️



猫「散歩に集中して。本気で散歩して。」と言われてるみたいでした(笑)(^^;

……以上です(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。