もう三週間ほど続いてるダイエットの詳細…誰も本気では知りたくないでしょうけど、少々お付きあい下さい。

ダイエット時は少食です。



↑仕事がある日の朝食です。もしくは休日の昼食になります。これに粉状のプロテインに牛乳をinします。


仕事の日の昼食になります。2本ぐらい食べます。↓



夕食は白飯抜きです。
仕事がある日は、一応三食。休日は二食です。


本格的な間食は❌ですが、どーしても食べたい時は50円でお釣りがくるような駄菓子を買うようにしてます。安いし、小さいし…美味しい💦


…こんだけやれば、痩せるだろうって思われそうですが、そんな簡単じゃないですね。基本が少食なんです。

一日一食のときもありましたね。

食べるのは好きですし、なによりジャンクフードが大好きです。

マクド(マックシェイクも好き)、モス、デリバリーピザ、コンビニスイーツ、チョコ、ラーメン(もちろんカップラーメンも)、すき家(もちろんチーズ牛丼)、吉野家…大好きです。本当に。

↑これを羅列してるだけで唾液が口の中に広がってます。

・基本体重計には乗らないようにしてます。着る服の感じとか、サイズとか、ベルトの穴で成果を確認します。

ダイエットをしてると、少しは食費が減りますが、自分の場合はコーヒーを良く飲むようになるので、あまり変わらないですね。

しかもブラックコーヒーは苦手で、最近は濃いエスプレッソが好きです。エスプレッソも飲まないに越したことはないんでしょうけど…飲んじゃいますね💦😅


最近一番グサッときたのは…UNOのCMで竹野内豊さんが、二郎ラーメンのような物を食べてるシーンでグサッときました。県内の二郎ラーメンを検索したほどです。…あれはメンズの化粧品のCMですけど…自分には刺さります

……↑あれを見て食いてぇーーーーー❗❗って叫びそうになりました。

……いくら食っても太らない薬が欲しいーーーーー。

……ボタン一つで気軽に理想の体型になりてぇーーーーー。


~↓妄想会話集~

「好きなもの食べてますけど…太らなくて…どーやったら太るんですか?」

…別世界の人間か❗❗

…嫌味か❗❗


「もっと痩せたいんですよね…」

…嫌味か❗❗


「…体、大きいな」

…デブってことだろ❗❗


「…以外に…少食なんですね」

…悪かったな❗❗少食で❗❗


…ふぅ…魂の叫びが出ましたね。
…↑別に本気で怒ってるとかじゃないですよ。ほとんどは妄想ですしね。まぁ本音を言えるなら、↑これが本音っていうだけです。

…しかしダイエット中の皆さん、勝手にダイエットをして、ストレスを勝手に溜めて、家族とか周りの人にぶつけちゃダメですよ。

苦しいですが平和にダイエットしましょうね。

大丈夫です。自分のダイエットは多分成功しませんから(笑)😅
…と言いつつ成功させて、しれっと裏切るかもしれません。裏切り者ポジション…良いですね…悪くて…自己本位で…清々しい…(笑)☺

以上です。最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログのテーマは4つ。
猫→映画→本→その他のブログ。今のところは日替わり投稿。
他のテーマも覗いて頂ければ嬉しいです。