我が家には猫のベッド、もしくはベッド代わりに使われているものが沢山あります。しかし…猫は一匹しかおりません…贅沢ですね(笑)😅


まぁ猫煩悩につけ込まれて買ってしまったり…猫師匠という、うちの猫を飼うきっかけとなった方から、頂き物とかで増えるんですよね…💦


ゆくゆくは数を減らすことになるんですが…その時、猫に了解をとるべきなのか…それとも隠密にことを済ますべきなのか…まぁその時の気分になるでしょうね😅

はい。ここからが猫のベッド紹介です。使わなくなった枕だけとかもあります。



…寝てらっしゃいますね。失礼します。自分の部屋のベッド下に置いてある猫ベッド1


↑縁の窓前に設置させてもらってるベッドというか、使わなくなった枕です。


↑猫小屋型のベッドです。未だに籠られることが多いですよ。お気に入りです。暑くなったら、隣の椅子(写ってませんが)にべたんと横になられてます。


↑こちらも、廊下の縁、網戸近くにセットしてある藤籠です。藤籠と猫の相性は抜群です。これもお気に入りですね。


↑玄関前のベッドです。…自分達人間的には…なんて猫に似合うベッドなんだ…って感嘆してますが、猫的には…だそうです。試しに設置場所を変えようかなーって思ってます。


↑母親の部屋の猫用ベッド1らしいです。


↑こちらも母親の部屋のソファー猫場所2。


↑こちらも母親の部屋の高台猫ベッド3

…ん~母親の部屋の猫場所が多いのは、母親的には自身の布団やベッドを占領されたくないという意志の表れらしいです…しかし…その効果のほどは…(笑)😅

以上です。最後まで読んでいただいてありがとうございます。