悩んだ!決めた!
ワイ選手、電撃移籍!



2年前にiPhone6を使っていたところ、落として画面を割ってしまった私。

操作に支障はなかったけれど、割れてるのが嫌になり、店頭在庫のあったiPhoneSEにとりあえずの機種変更をしてしまいました。

当然、機種代を払うことになり、縛りの2年が始まる。毎月1万数千円の代金はやはり負担になります。



そこで、今回ちょうど更新月となり、さらにはペースは落ちたけれども、相変わらずのグラブル勢でもある私。
格安なリンクスメイトへの乗り換えを決めました。


月の料金は基本使用料で半額まで節約。これは素晴らしいですね。
思えば、SEへの変更はリンクスメイトのサービス開始の直前でもあり、非常に不味いタイミングでの機種変更でした。


思い立ったが吉日な私ですが、一歩待って考えないといけませんね。