あんまり更新してないので、暇つぶし。


リアルライフ
→再び転職。安月給ですが、結婚のためにとりあえず正職なので働いてます。佐賀に居座ることになりそうだ。
ただ、子どもを作れるような給料ではないし、将来的に年数経っても昇級の見込みも無し。かと言って頑張ったからボーナスね!も無し。役職ついてもたかが知れてるので、転職検討。


ミシニのミニ
→リアルライフが荒んでいるので、最近愛を持って接してやれない。いっそ手放そうかなぁ。



ゲーム関係

ストリートファイターⅤ
→LP1000がやっとに加えモチベだだ下がりだったものの、格ゲーの先輩と熱帯してからモチベ上昇。
LP2000まであがりました。立ち回りから模索中。


グラブル
→寄生になってた騎空団から自由契約。知り合いのところに移籍しました。
とりあえず、レスラーを取ることを目標にゆっくり続けます。


パワプロ
→2016はペナントをたまにやる程度。
→2013版はいじって2017年版に変更しようかしら。


ベストプレープロ野球アドバンス
→2017年度版データに変更中。
BBHにかわる采配ゲーとして1日1試合とかでダラダラやりたい。




BBHという日記にうってつけのゲーム、休みが十分にあった職場から休みの少ない職場への転職による疲れ、等で頻度が減ってますね。
また新たに職場環境の整った会社探しから始めて、ゆっくり勤められる所に変わった方がいいのかもしれません。