BBHももうすぐ稼働終了。という訳で引退登板タイム。
入れ替えながら、リリーフ陣と阿部を全員登板させよう。そうしよう。


vsCPUハム
4-0 勝ち

・クライマックス
・序盤から投手戦となるも、試合が動いたのは7回。井口がライトスタンドへ熱血サインで2ランを放ち先制。
・先発阿部は8回途中までノーヒットの快投で初勝利を手にした。


vs大監督巨人
2-7 負け

・日本シリーズ
・チャットが大忙しな相手。
・初回にいきなり涌井が荒れて3失点。
・打線は3回に加藤のVSタイムリー、4回に井口の放置ソロで1点差。
・しかし7回にまたも先制打の阿部。堪えていた涌井だったが、痛恨の放置3ランを浴び万事休す。




そら(CPU狩れば)そう(優勝もする)よ



とりあえず、成績をまとめてシリーズ終わり&2シーズン目最終戦をやらないとね。