予定より遅れてますが、今日で2シーズン目半分終了しました。

田村が契約更改したので2軍へ。もう出番はありません。



vs大闘将西武
・クライマックス
・2回に角中のVSタイムリーと里崎の犠牲フライで先制点。じわじわと追い上げられるも、西野劇場で〆。
{A9B5CB64-846F-44B4-8B31-88C0F10A9802:01}

vsCPU巨人
・日本シリーズ
・クルーズの一発でなんとかかんとか。
{BBAC48E2-BADD-4C70-B760-102BDDA8B75A:01}

vs大監督巨人
・日本シリーズ
・取りつ取られつの展開は、6回に長野に勝ち越しのVSソロを浴び、7回には逆サインにエラーも絡んで失点しあえなく敗戦。
・打線は6回裏に一打逆転の場面を作るも、VS狙うも外されジエンド。相手はよほど嬉しかったのかニッコリ顔連発しだしました。クスリでもやってたのか?
{D080E3A4-7397-44B5-8498-6E183073A2B7:01}

vsCPUホークス
・なんと早坂が1号ソロを放つなど一発攻勢で快勝。
{B9ADB8F4-35CE-417B-9F56-F0647EA1FA6A:01}

vsCPUオリ
・守備でVS使いたくねーって適当にやってたら涌井打たれる。
{A538D81A-5026-4C5B-A4CA-D2EB9195C1D5:01}

vsCPUオリ
・これはリアルオリックスですわ。
{298BD9C8-3511-424E-8A20-012043F266FB:01}

vs闘将三段楽天
・やっと楽天とマッチ。
・3回に清田がサインで2ランを放ち先制すると、4回途中で相手が右上。
・初回にいきなりランナーを出した成瀬だったが、その後は持ち直して完封勝利。
{E74DFE55-B1F8-427D-95C8-F7E144800279:01}




今日だけでクルーズが5本塁打の固め打ち。一方で西岡の3割タイムが終了。