この度、マイカーの買い替えを両親が承認してくれました。



初めて買った愛車「フォルクスワーゲン  POLO」
{7C559E12-986D-4E8C-B285-DEB6DF8A0218:01}

丸目がかわいいやつ。自分よりも、丸目好きなうちのマッマの方が愛着あるような。そんな感じ。
あ、こっちはちゃんと自腹で買いました。

12年前のモデルになるのですが、やはりそれ相応のパワーダウンが否めませんでした。


たまたま、このPOLOの新型、これね
{2ED999EA-E441-459E-90DB-D1BE5D7B72BC:01}

これの3000キロ弱走っている代車が売りに出されていたのを両親がみつけ「せっかくだから」と。


3月中ならエコカー減税がイケる、とのことでさっさと手続きするためにも実家名義で購入し、実家の払いでお金は出す。
名義も実家だから、半額は実家の払いにするから、残り半額は毎月少しずつ返してね、と。


とーちゃんかーちゃんありがとう!早く返すからね!