シフトの都合がついたため、2月7日~9日に両親と石垣島までロッテキャンプ2泊3日の旅をしてきました。
去年も話しはしたんだけど、自分が日にちを勘違いして休みもらえなかったので、今回が初参戦です。


飛行機の遅延などもあり、昼過ぎに石垣島に到着。
{034D4E34-B3F9-452C-9A2A-6035AFF8E761:01}
{E60202F0-B8A9-44DA-A200-CCF228FFBFEB:01}

レンタカー屋の自販機がロッテ。
{CED651A1-F348-4C1B-B178-104066A0A1F1:01}


車で10分ほど走ってキャンプ地、石垣市中央運動公園野球場へ。
{0DB39A36-52FF-404F-9ABD-BA4FC682C8BD:01}

{D4649EF1-1F3B-4A7F-96A4-ED364D1ECAB0:01}

着いてさっそく、小野晋吾さんが移動中だったので写真をお願い。BBHカード忘れてしまってサインもらえずトホホ。
小野さんは「僕でいいんですか?」にじみ出る真面目オーラ。
{7787E18C-71A0-41C8-A2C5-B0B197CD02D4:01}

その後は練習終わりの今江、アジャ、安部の3選手にサインをお願い。
阿部くんは福岡での初勝利も見てるし、そのことを話してればと少し後悔。
アジャはカード渡したところ「あ、こんなカードあるんだ」
{0D1EB820-4A66-4171-BCC0-12F77A018203:01}


1日目-2へ続く