結婚式の招待人数が。。 | いろいろな事を書いてます

いろいろな事を書いてます

ブログの説明を入力します。

結婚式

家族だけで結婚式をする私達。
神社で式を挙げて
会食をレストランで開く。

家族だけなので
旦那の方は家族7人
私は兄妹がいないので親戚を含めて6人の予定だった。。


しかし
予定してたより増えてしまったゲロー
6人→8人
嬉しい事に親戚のおばさん達が
頑張って行くよ!って言ってくれましてんえーん
ありがたい

でもそれが問題。
お義父さんから人数は新郎より少ないか同等。
多いのはアカンって言われてるのよねぇ

新郎=7人
新婦=8人


私と父親は一人くらいええんちゃうんって言ってるけど
旦那は「厳しいと思うよ。そっち8人でしたら
俺の親は根に持つ性格だからずっとネチネチ言われるよ?」ってびっくり

ネチネチ言いそうやわ確かに(笑)


そんなにもこだわらなあかんもんなん?
なんかネットで調べてもよくわからん
どうしたもんかねぇ