FNS歌謡祭 | いろいろな事を書いてます

いろいろな事を書いてます

ブログの説明を入力します。

ひっさびさにテレビで東方神起見れた📺️
19時からテレビの前にスタンバイ

いや~新曲の「Hot Hot Hot 」

夏!

って感じがとてもよくて
テレビの前で振り付け真似して踊る私
ライブは冬やけどこれは盛り上がるなぁ

そして2曲目の「Why?」
旦那と二人で無言で鑑賞
たぶん1人で見てると騒いでたやろうけど

「これは旦那にもちゃんと見て、聞いてもらおうニヤリ

と思いあえて無言(。-ω-)

曲の後半で今まで口パクで歌ってたと思っていたらしく
旦那が一言

「うわっ。ちゃんと歌ってる!」

アイドル好きの旦那からしたら
踊って、歌うアイドルはほぼ口パクらしいので
驚いたらしい。


あんたの好きな〇〇坂シリーズと一緒にせんといて❗️

と思いながらも
まぁ東方神起の文句一言も言わんと見てたからいいや✨