2回目の | いろいろな事を書いてます

いろいろな事を書いてます

ブログの説明を入力します。

先日、2回目の奈良県宇陀市にある
龍穴神社と吉祥龍穴へ✨

龍穴神社→吉祥龍穴へは徒歩で🚶
山道をひたすら登り吉祥龍穴へ到着⛰️
しばらくその場で何も考えずに
ただただ川の音を聞いて

すぅぅぅぅぅ~

はぁぁぁぁぁ~

と深呼吸。

山はいい👍

そしてまた歩いて下りる⛰️
県道を歩いて次は室生寺へ行く途中で
お兄ちゃんに声を掛けられる
「もしかして、龍穴に行ってきたんですか?」

👩「はい。今行ってきましたよ」

🧑「歩いて行ったんですか❗️」

👩「そうですよ。」

どうやらそのお兄ちゃんは彼女か奥さんかわからんけど車で龍穴神社までは来たけど
その先にある吉祥龍穴に行きたいけど道がわからなかったそうな。

まぁ龍穴神社にある地図ではわかりにくいわな。

そんな吉祥龍穴へ行きたいけど道がわからんって感じの車が何台か止まってた🚗

5月の奈良県は緑がとても綺麗で素敵や