今日は推し活。


HiHi Jetsに会うために新潟まで行ってきた。


朱鷺メッセという会場でコンサート観てきた。


テレビやYouTubeで見てイケメンなのは解っていたのだけど、間近で見ると可愛い、カッコいい、綺麗。


アリーナツアーというものなのだけれど、新潟会場はキャパ小さい目なので全員が何度も目の前を通ってくれる。


このグループは光GENJI、Kis-My-Ft2の流れを汲むローラースケートを駆使するグループなので、この事務所のお決まりのトロッコでのファンサっていうのはないんだけど、目の前を走り抜ける疾走感は圧巻だ。


まだデビュー前の若いグループだけど、ステージは完成度はデビュー組に引けをとらない。


デビュー前に一度観ておきたかったんだけど、見たらハマるよね。


デビューしたら即ファンクラブ入らなくちゃ。


だってまた観に行きたいもの。


またしばらくは今日の余韻で元気にいられそうだ。


とはいえ直ぐにまた別のグループを観に行くために新潟までいくんだけどね。